何度か間違えて入力したら、利用できなくなった

暗証番号(パスワード)または初期暗証番号(仮パスワード)を複数回間違えて入力したため、ご利用いただけなくなったお客様は、ご利用再開のために初期暗証番号(仮パスワード)の再発行手続きが必要になります。
詳しくは下記お客様専用フリーダイヤルまでお問合せください。

お問合せ

お客様専用フリーダイヤル

0120-56-2186(通話料無料)

受付時間 月~金曜日 9:00~17:00(祝日・12/31~1/3を除く)
  • プライバシー保護のため、お問合せ・お申し出は契約者ご本人様からお願いいたします。
  • お電話をいただく際には、証券記号番号をお知らせください。
  • お客様専用フリーダイヤルへのお電話の内容は、当社業務の運営管理およびサービス充実などの観点から、録音させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。 なお、当社の個人情報保護方針をご覧ください。
  • 休日明けは混み合ってつながりにくい時がありますのでご了承ください。
  • おかけ間違いのないようご注意ください。